お知らせ

2016.08.25 キャンペーン

フレンズオンアイス2016協賛&プレゼントキャンペーンのお知らせ

ナチュリエ スキンコンディショニングジェル ハトムギ保湿ジェルは、荒川静香さん、髙橋大輔さん、宇野昌磨さんら大人気スケーターが出演する「フレンズオンアイス2016」に協賛します。
協賛を記念し、プレゼントキャンペーンを実施いたします。ふるってご参加ください!

フレンズオンアイス2016公式サイト <http://www.friendsonice.com/>


抽選で当たる!? ナチュリエ ハトムギ化粧水&保湿ジェル プレゼントキャンペーン
大人気の化粧水&新発売の保湿ジェルをセットでプレゼント!

1.フレンズオンアイス会場で当たる!?
ご来場の方から1公演につき3名様に、化粧水&ジェルのセットをプレゼント!詳しくは会場で♪

2.フォロー&リツイートで当たる!?
Twitterのnaturie公式アカウント(@naturie_imju )をフォロー&協賛告知ツイート(上の画像がツイートに含まれるもの)をリツイートすれば応募完了♪抽選で10名様に化粧水&ジェルのセットをプレゼント!詳細は下のご注意事項をご確認ください!


<フォロー&リツイートで当たる!?キャンペーンご注意事項>

・2016年8月25日(木)~28日(日)23:59までのリツイート、8月31日時点でのフォローが対象となります。抽選は9月上旬、プレゼント品の発送は9月中旬以降を予定しています。
・公式リツイート・引用リツイートどちらの場合でも、URLやハッシュタグを含む原文には修正を加えずにリツイートしたものが対象となります。
・ご当選されたお客様にはナチュリエ公式Twiterアカウント(@naturie_imju)からダイレクトメールでお知らせいたします。フォローを解除してしまうと、ダイレクトメッセージは送れなくなってしまいますのでご注意ください。
・当選連絡時にダイレクトメールが送れなかったアカウントは、ご当選の権利を無効とさせていただきます。
・ご当選されたお客様へは、ダイレクトメッセージにて、賞品のお届け先を登録するフォームをお知らせする予定です。指定された期限までに必ず、フォーム内へ必要事項をご記入ください。期限までに登録が確認できなかった場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。Twitterアカウントを非公開設定にしている場合は、抽選対象外となります。
・当選確定までの間に、ツイートを削除した場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
・ご住所、転居先の不明などにより賞品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・いかなる場合でも、一ヶ所のご住所へは1セットのみの発送とさせていただきます。
・プレゼントの発送先は日本国内に限らせていただきます。
・Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
・ツイート投稿によって発生したトラブルにつきましては、当社では一切責任を負うものではありません。

※ナチュリエの詳しい情報はこちらからチェック☆