お知らせ NEWS

2019.01.08

ハトムギ保湿ジェル×かっさマッサージで透明感UP&フェイスラインすっきり

「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」は、かっさプレート付きの限定セットを発売いたします。

かっさとは?

「かっさ(刮痧)」とは、古くから中国に伝わる民間療法で、専用のプレート(板)を使って肌の表面をなでるように押し流すことで血行をよくし、気分をリラックスさせ、めぐり効果をもたらすといわれています。

 

寒さが厳しい季節は外気にそのままさらされる顔の筋肉はどうしてもこわばりがち。
くすみが気になる、肌がごわつく、化粧ノリがイマイチなどの肌不調は筋肉のこわばりによる血行不良が原因かも。
筋肉のコリをほぐして、めぐりをよくする“かっさ”を使ったマッサージなら自宅で手軽に気になる冬の肌不調をケアすることができます。
保湿ジェルをたっぷり塗ってすべりを良くしてから“かっさ”でマッサージすれば、効果的に水分補給ができるだけでなく、肌のめぐりをよくして透明感のある肌に導きます。

 かっさプレートの使い方

 

使い方のポイント

①たっぷりジェルを塗る

500円玉とる

マッサージする部分にジェルをたっぷり塗って、肌のすべりをよくしてからお使いください。

 そっとなでるくらいの力で

kassa_3

かっさプレートはなでる程度の力加減でお手入れしてください。
※亀裂やカケがあると肌を傷つける可能性があるため、
突起物などないかを事前に腕の内側などで試してからお使いください。

③内から外にマッサージ

kassa_4

プレートのカーブを利用して下から上、内から外に向かって流すようにマッサージするのがポイントです。

 

仕上がりイメージ

kassa_beforafter1

 

 

限定セット情報

「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」は、かっさマッサージプレート付き限定セットを発売いたします。
ハトムギ保湿ジェルをたっぷり塗った後マッサージをすることによって、効果的に水分補給するだけでなく、透明感のある肌に導きます。

 【メーカー出荷日】2019213()

【発売予定店舗】全国のドラッグストア、大型スーパーにて数量限定で販売いたします。

ぜひお近くの店舗にてお買い求めくださいませ。(※なくなり次第販売終了となります。)

 


ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 限定かっさマッサージプレートつき

ジェル限定かっさプレートつき

※セット画像はイメージです。

【セット内容】

・ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 180g
・かっさマッサージプレート

  限定品情報はこちら