お知らせ

2019.01.08

高橋大輔選手からコメントをいただきました。

高橋大輔選手、全日本フィギュアスケート選手権大会準優勝おめでとうございます!
試合後の高橋選手から、ファンの皆様へのメッセージをいただきました。

皆さん、こんにちは!高橋大輔です。
全日本選手権を2位という結果で終えることが出来ました。
ナチュリエファンの皆さん、応援有難うございました!
naturieのロゴが入ったジャージで近畿選手権、西日本選手権、全日本選手権と試合が出来て楽しかったです!
キャンペーン応募期間は2月末まで続きますので、まだまだご応募お待ちしております!

181225_164030_A70I0233_SI_補正
(C)JAPAN SPORTS
★「高橋大輔選手応援!beautiful challengers campaign 」キャンペーンの詳細はこちら


西日本フィギュアスケート選手権大会を目前にした
高橋大輔選手からコメントをいただきました。

皆さん、こんにちは!高橋大輔です。
季節の変わり目、ナチュリエ塗ってますか!!!
秋、冬と乾燥シーズンが来るので、ハトムギ保湿ジェルで乾燥肌を防ぎましょう!
さて、次の戦いは西日本フィギュアスケート選手権大会。
フリーも手直しが入り、近畿ブロックでのかわいそうなフリーにならないよう練習中です(苦笑)。
試合勘を少し取り戻せたので、西日本では前回の修正点を調整しつつパワーアップし、全日本につながる演技ができればなと思っています。

引き続き応援宜しくお願いします!


近畿フィギュアスケート選手権大会を目前にした
高橋大輔選手からコメントをいただきました。

皆さん、こんにちは!高橋大輔です。
さて、近畿ブロックが近づいてきました。
久々に明るい場所での演技、それもソチ五輪以来の試合で緊張すること間違いなしですが、どこまでできるか僕自身も新たな挑戦にワクワクしています。。
ここまでやってきたことを出し切れるよう頑張るので、応援宜しくお願いします!


※高橋大輔選手の「高」は正式には「はしごだか」です。